一二会




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一時騒然

今日はちょっとした(?)ニュースがありました
一二会がある商店街はうちの店を見れば分かるとおり
とぉ~っても古い商店街なんですが
その商店街の入り口にある鉄柱(有線の鉄柱だったらしい)が本日



折れました



(正確には折れていることが発見されました)

根元からポッキリと・・・
かなり錆が来ていたようです
かろうじてテッペン部分が電線か電話線に引っかかっている状態で
幸い道路にバタンとはならなかったので良かったのですが
長さ6メートルはありそうな鉄柱
道路側に折れ、したに車でも通っていようものなら・・・・

おぉぉぉ

消防と九電工による作業で撤去され、いまは日常に戻ってますが
今日はなんだか落ち着かない1日でした
こんなことってあるもんなんだなぁ

あ、さすがに写真は撮ってませんです


気を取り直して、
RIMG5250のコピー

夏色ロングネックです☆



  1. 2008/03/21(金) 19:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

好きなもの

ふだんもっぱら作品紹介ブログになってるこのページ
たまには別の話題をしてみます

*わたしの好きな世界*

前に装苑で紹介されていた1枚の写真に
釘づけになってしまったアーティスト

Peter Callesen
白い紙1つでここまでのシュールな世界を表現できることに驚愕です
無駄なものがないからこそ
そこにある人やものがより不気味に、美しくみえるのかな
真っ白い世界で、朽ちていく瞬間もある意味活き活きと見えます
(すごい矛盾した表現だけど)
中には皮肉っぽい作品もあって、ちょっと笑えたりもします



  1. 2008/02/08(金) 20:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個展の様子

20070318150426
20070318150425
早いもので個展も後4日
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!!
まだの皆様、後4日です!まだたくさん素敵な作品がありますので是非☆

携帯で撮った画像なのでわかりにくいですが、少しでも様子が伝わればと思います~



  1. 2007/03/18(日) 15:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お知らせ

30日は、私の出勤が16時頃になります。
お店は通常通り、13時オープンです☆

さあ、いよいよ1日からはアートをたずねる月です!
明日の夜からお店の飾り付けしますっ!!!!!

  1. 2006/09/29(金) 23:26:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

熊手クリップ

20060907210954
お客様と一緒にパーツを選んだ、オーダー作品です
木の実のようにかわいい赤いビーズがとてもきれい。
素敵な秋色に仕上がりました


  1. 2006/09/07(木) 21:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
