一二会




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2店同時開催クリスマスフェア

めっきり寒くなりましたね
先日キャナルに納品に行ったところ、もうクリスマスイルミネーションが輝いていました
古賀も負けじとクリスマスフェア、開催します☆



11月24日~30日(29日(日)はお休みです)

2009xmasDM-mihon.jpg


この期間中、東区の小さな雑貨屋haruharuが、
一二会店内で期間限定オープン!
店内の一部がクリスマス雑貨で埋め尽くされます

クリスマス気分を盛り上げる素敵な雑貨を探しにいらしてくださいませ☆

それと同時に、私のアクセサリーは一部プルミエールさんに出張します
こちらもクリスマス気分満載

折角の2店同時開催なので、両方のお店でお買い上げの方にはささやかながらプレゼントを準備しています
この機会に、ぜひ2店舗はしごして一足早いクリスマスを楽しんでくださいませ!!


  1. 2009/11/22(日) 14:50:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しみっ☆

ブログに書いていたつもりが、書いてなかった!!
今週末は、女子の祭典があります!!

今回で4回目の女子の祭典
またまた楽しいイベントがやってきます♪

女子の祭典のブログで、メニュー等がご覧いただけます
http://ameblo.jp/joshi-no-saiten/

2009年4月3日(金)&4日(土)

3日(金)・・・11:00~20:00
4日(土)・・・10:00~19:00

場所・・・福商会館(福岡市・大名)
(天神西通りケンタッキーフライドチキンの角を入ってすぐ左側)

一二会も春夏に向けてのアクセサリーを持って参戦します!!
みんなで、キラキラ女子になりましょう☆

私はまた、眉毛整えてもらおう


  1. 2009/03/31(火) 19:26:49|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の新作アクセサリー展

12日の木曜日から17日の火曜日まで、
古賀にあるブティック「プルミエール」さんで
春の新作アクセサリー展を開催します
プルミエール

プルミエールさんが、素敵なコピーを考えてくれました☆↓

身につけるだけで不思議と元気が出たり、人の魅力をさらにひきだしてくれるアクセサリー
2月12日(木)から17日(火)まで新作アクセサリー展を開催します
ネックレスやイヤリング・ピアスなど、100点余りの色とりどりの素敵な作品を展示販売いたします
是非、お立ち寄りください

(15日(日)は定休日です)

プルミエール
〒811-3102
福岡県古賀市駅東2丁目9-15
営業時間午前9時59分~午後8時01分


  1. 2009/02/10(火) 17:44:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

jyuniyaフェア

先日お伝えしましたキャナルシティのアンネヴェンティウノさんでの
一二会フェアのお知らせです

日ごろからお世話になっているアンネさんですが、期間中いつも以上に沢山の一二会アクセを取り揃えております

秋冬の重量感のあるお洋服にも負けない、大振りアクセが沢山です☆

来週木曜日には納品なので
今、せっせと製作中!

是非是非、その成果を見にいらしてくださいね♪

(期間中、常駐はしておりませんが、なるべく私も店頭に立とうと思っています☆)

皆様のお越しを、心よりお待ちしております♪
ブログ用

-----------------------------------------------------------------------------
11月21日~11月31日
キャナルシティOPA1階 アンネヴェンティウノ
tel 092-263-2316

-----------------------------------------------------------------------------


  1. 2008/11/15(土) 18:27:37|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アートもん市場

---お知らせです---

9月19日(金)と20日(土)の二日間、
古賀にあるアートもん家というお店でアクセサリー展に参加します

約5名のアクセサリー作家の作品を集めた展示・販売会で、
素敵なアクセサリーが盛りだくさんです!!

2日間一二会も開いてます
歩いて5分ほどの距離なので、ではしごしちゃってください

私一二会はこのために新作も用意しましので
お楽しみに~

ちなみに19日には講習会も開きます
作るのはこちら
RIMG5906_convert_20080917195747.jpg
シックな色合いのワイヤーつなぎのネックレスです
講習費・材料費込みで3000円

はじめての方も大歓迎です
定員がありますのでご希望の方はお早めに私のほうまでご連絡ください☆

ちなみにこのアートもん家バザール、
毎月テーマを変えて第3金曜日・土曜日に開催されます
10月はナチュラル雑貨、11月はクリスマス雑貨です
そして毎回フリーマーケット(雨天中止)も同時開催されます!

毎月のご予定に、是非加えてくださいね
----------------------------------------------------------------------------
アートもん家
古賀市天神1-16-6(旧3号線沿い、郵便局から福岡方面へ50メートルほど歩くとあります)
お問い合わせ・090-5733-5997
http://artmon.at.webry.info
-----------------------------------------------------------------------------

  1. 2008/09/17(水) 20:13:37|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
