一二会




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ETC

003のコピー
シルバーウィーク、今年初めて聞いた名前
春の連休がゴールドだから、秋の連休はシルバーなんて・・・
なんて安直な・・

と言いつつ、それにあやかり私も連休をいただきましたが
ニュースで見る高速道路の渋滞は大変そうでしたね~

ETCを付けてない私は、休日に高速を使うと悲しい気持ちになります




  1. 2009/09/25(金) 21:01:59|
  2. つれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デコってみた

ヨドバOカメラで買ったUSBメモリ
いろいろ可愛いのがあったんだけど、そんなに使わないしなぁ・・・と思い
ケチって一番安いのを購入

たしか700円前後だったかな

まぁ、なんの可愛さもないので
余ったパーツやスワロを貼り付けてデコってみました

001のコピー

ついでにストラップも付けて☆




おーい、仕事しろ、仕事 (笑)



  1. 2009/08/28(金) 19:48:26|
  2. つれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

AHMAD TEA

元々紅茶のほうが好きで、コーヒーはあんまり飲まない私

お店で仕事の合間にほっと一息のティータイムも、
もっぱら紅茶や日本茶ばっかりです

ティーセットとかお茶とかね、集めだしたら楽しくって
嬉しいことにお客様にいただいたりとかもして
飲むより先にやたら増えてます(笑)

そんな中、最近のお気に入りはこれ

AHMAD TEAのフルーツティ
002コピー
フレーバーティって、わざとらしい香料の香りがきついものが多いんだけど
これは香りがさわやかであと残りせず、
夏にアイスで飲むのにも最適☆
お客様にお出ししても好評で、いろんな種類を良く買ってます
珍しいマンゴーティとかね、おいしいですよ

これがまた、中身も可愛いんだ♪
003_20090824184940.jpg
こんな可愛いパッケージに個包装されてて、
いちいち乙女心をくすぐります


輸入食料品店なんかにも売ってるみたいだけど
私はもっぱらネットで詰め放題できるサイト、ツメコムで購入してます

詰め放題って響きには弱いです・・・

  1. 2009/08/24(月) 18:55:06|
  2. つれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子の祭典 キラキラレッスン☆

やっとこさ春陽気
寒がりの私には嬉しい限りです

こんなぽかぽか陽気にピッタリのシュシュを
先日の女子の祭典で作ってきました♪

020.jpg

Leina’alaさんの「ハワイアン・クルクルシュシュを作ろう」という講座で
何とワンコイン!500円!で出来てしましました

その名の通り、くるくる毛糸を巻きつけて作るんだけど
いつも扱っている硬質な石と正反対の、フワフワ毛糸の手触りにかなり癒されています

色は好きなものを選べたんだけど、わたしはおもいっきりカラフルにしました
満足の出来ばえ!また、作りた~い


同じく、Leina’alaさんから、これもゲット
021.jpg

実は売り物ではなかったらしいんだけど
あまりの可愛さに、半ば強引に(?)売ってもらいました

この癒される表情!可愛い

そしてなんと!これ、腕にピアスが掛けられるじゃないか!
もう、私のためにあるような

そしてあと2体注文しちゃいました
出来上がったら3人並べて飾ろう
そして3人で、お店でフラショー 踊ってもらおう


  1. 2009/04/08(水) 21:20:04|
  2. つれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もお世話になりました

今年も仕事納め
終わってみると一年は本当に早くて、
毎日大切にしなくちゃなぁっと年末に思います(苦笑)

今年も、皆様に支えられ、無事に年を越せることを感謝して・・・

RIMG6406のコピー

来年も、どうぞよろしくお願いいたします


  1. 2008/12/27(土) 18:55:54|
  2. つれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
