一二会




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子の祭典vol3☆

毎回大盛況の女子の祭典vol3
またまた一二会も参加出来ることになりました

前回より参加ブースも増え、ますますパワーアップしそうです!!

今回、個人的に特に気になるのが
1コイン☆キラキラレッスン
化粧水作りとか超~気になる~
仕事の合間をみて、参加したい!と目論んでおります

もちろん我が一二会のショップブースにも来て下さいね
綺麗になった皆様にお会いしたい!

そんなバラエティ豊かなショップブースやサロンブースの
詳細はこちらから↓

ショップブース
サロンブース

予約に関しては一二会から問い合わせることも出来ますので、
気になるメニューがありましたらジャンジャンご連絡くださいね

-----------------------------------------------------------------------------

≪日時≫

12月5日(金) 10:00~20:00
12月6日(土) 10:00~19:00

≪場所≫

福商会館
(天神西通りケンタッキーフライドチキンから曲がったらすぐ左側。1階がPUMAです。)

----------------------------------------------------------------------------

まだ女子の祭典に来たこと無い方、1度来る価値はあります☆
お待ちしてま~す



  1. 2008/11/29(土) 15:01:50|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
