一二会




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100万人のキャンドルナイトと芦屋

今週末はイベント尽くしです☆
まず、明日金曜日は「100万人のキャンドルナイトin古賀」

地球温暖化が進む中、毎年夏至と冬至の夜の8時から
10時の2時間明かりを消してキャンドルの灯で過ごそういう呼びかけの下に、 全国的に行われているエコ活動の一つです。
キャンドルの光に想いを馳せてみませんか
 
☆詳細☆

6月22日(金)18:30~21:00
古賀市中央公民館前広場にて
「100万人のキャンドルナイト2007」inKOGA
    (雨天、強風中止)

ペットボトルと空き瓶をホヤ(風よけ)に使用した
約2,000個のキャンドルを灯します。

 参加費無料(どなたでも参加できます)
 キャンドルを灯したい方はwishキャンドル(1個100円)にあなたの想いや願いを
書いて灯してください。
 19:00から音楽演奏や絵本の読み聞かせもあります。
 
「100万人のキャンドルナイト2007」inKOGA実行委員会
 お問い合わせ アートもん 090-5733-5997

※駐車場は公民館横グラウンドです

(↑私はこのイベントの実行委員の一人です♪♪)
ただ、雨が降ると中止のこのイベント、
明日、降水確率80パーセントってなってたなぁぁぁ


そして土曜日・日曜日は、芦屋競艇場で開催される
手作りフェアin芦屋に出店します
このイベントに出させてもらってもう4年目
毎年来てくださる方もいて、本当に有難いです
10時から17時まで、競艇場の中なので
こちらは雨でも大丈夫です!!
お近くにお越しの際には、是非寄ってみてください

このように盛りだくさんの週末
一二会は金曜日は通常営業で
土日はお休みとなります☆










  1. 2007/06/21(木) 22:22:52|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ネックレスアップしました | ホーム | デカアクセ達>>

コメント

イベント中止にならなくてよかったですねv-32

演奏とかには間に合わなかったけど
最後にちらっとのぞきにいきました~

すごくキレイでしたv-238
  1. 2007/06/23(土) 00:07:23 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

来てくださったんですね~
ありがとうございました
雨がもって本当によかったですv-277
たくさんのロウソクの炎
綺麗でしたね~
  1. 2007/06/23(土) 21:22:52 |
  2. URL |
  3. aika #-
  4. [ 編集]

ありがと

誘ってくれてありがとね。

ほんでお願い。あのナニワのお姉ちゃんが来店したら、ぜひ友達になってくれーって伝えて欲しい。


  1. 2007/06/25(月) 08:10:06 |
  2. URL |
  3. ハリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuniya.blog24.fc2.com/tb.php/233-619d828b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
