一二会




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

製作の日

今日は寒かったですね~
明日もっと寒いって・・・どうなるんだ
この寒さの成果(?)今日は製作がはかどりました。
まず一つ目
20051212224202.jpg
またまたロングネックレス。
この金具部分がかわいいのですよ~♪
トンボになってるの。(もう秋は通り過ぎたけど・・・)
どんな服にも合わせられる万能選手です。
20051212224422.jpg



次はいろんな天然石を混ぜたネックレス。
下の部分と、チェーンの右にだけ付いた、小さなつぶがポイント。
20051212224837.jpg



最後は大きなクリスタルが印象的、つけると服の印象ががらりと変わります
20051212225106.jpg



さあ、明日もがんばるぞぉお


  1. 2005/12/12(月) 22:53:29|
  2. 新作
  3. | コメント:0
<<どんぐりストラップたち | ホーム | ラブラドライトのネックレス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

