一二会




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ色々

1週間ぶりのアップですが、お知らせが色々とあります☆

このたび、大橋にあるネイルサロンCatNapさんのネットショップ「CatNapSPRKLE」さんで、一二会のアクセサリーをお取り扱いいただけるようになりました
CatNapさんはとっても可愛い夢のようなお部屋で、ネイルアートやまつげエクステなどを受けられる癒し空間です
そんなサロンのショッピングページに置いていただけるとは、感激です
「CatNapSPRKLE」さんへは、リンクから入ってくださいね♪

もうひとつは催事のお知らせです
19日(水)から25日(火)まで、9月5日にリニューアルした小倉井筒屋さんにて
一二会2007A/Wコレクション(展示即売会)を開催します
秋冬のアクセサリーはもちろん、ストラップなどの婦人雑貨も充実のこのイベントでは、その場でのオーダー製作、及びデモンストレーションも実施します。
場所は本館1階婦人雑貨中央エスカレーター前
井筒屋DM写真のコピー


期間中、私はずっと小倉ですが
一二会は開いています☆
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます

イベント続きの一二会、10月にはいよいよ「アートをたずねる月」です
その詳細も追ってご紹介しますので、楽しみにお待ちください♪


  1. 2007/09/15(土) 20:11:42|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お疲れ様でした☆ | ホーム | 蝶々ネックレス>>

コメント

わ~お!盛り沢山の内容ですな☆
小倉での催し行きたいですがバイト漬けです(´Д`)
今度はゆ~っくり一二会の方へ遊びに行きます♪゛
まだまだ暑い日が続くようなので体調にお気をつけください(^^)
  1. 2007/09/18(火) 18:30:37 |
  2. URL |
  3. 陽 #3coTidS6
  4. [ 編集]

ほんと盛りだくさんです
小倉通勤は小旅行気分だけど、やっぱ遠いですv-393
陽ちゃんもバイトがんばってね☆
  1. 2007/09/19(水) 21:31:12 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuniya.blog24.fc2.com/tb.php/256-ddd69dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
