一二会




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルーツバスケット1

この辺で、フルーツバスケット企画に参加してくれた作家さんの作品をご紹介します☆
RIMG4674のコピー

一二会がオープン当事からお世話になっているジュエリー作家
「thaw basis」の作品です
今回の企画のためにデザインされたアクセサリー
なんともお茶目なりんごたちです☆
いつもはシルバーやプラチナ、金などを使ったジュエリーブランドですが、今回はこの企画のために真鍮という新たな素材にチャレンジして参加してくれました
真鍮は私も大好きな素材・・
買いやすいお値段はもちろん、
使っているうちにアンティークに変化していき、何ともいえない味が出て来るのが真鍮の魅力
時間とともに楽しめる、そんなアクセサリーです



  1. 2007/10/10(水) 12:44:54|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フルーツバスケット3 | ホーム | バラのヘアゴム>>

コメント

こんにちわ!
先日はお会いできてうれしかったです!!
ぼーっとしていてすいません。。。。

アートをたずねる月が始まっているのですねー。
初めてお会いしてから1年。
早いなぁと、ほんとに思いました。
10月中にお邪魔したいと思いますので、
よろしくお願いします(^^
  1. 2007/10/12(金) 00:21:31 |
  2. URL |
  3. ms_no #-
  4. [ 編集]

ms_no様☆
先日は本当にありがとうございました!
私もお会いできてうれしかったです☆
1年、早いですよねぇぇ
是非、遊びにいらしてください
お待ちしております
  1. 2007/10/12(金) 20:36:12 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuniya.blog24.fc2.com/tb.php/260-83e06d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
