一二会




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一時騒然

今日はちょっとした(?)ニュースがありました
一二会がある商店街はうちの店を見れば分かるとおり
とぉ~っても古い商店街なんですが
その商店街の入り口にある鉄柱(有線の鉄柱だったらしい)が本日



折れました



(正確には折れていることが発見されました)

根元からポッキリと・・・
かなり錆が来ていたようです
かろうじてテッペン部分が電線か電話線に引っかかっている状態で
幸い道路にバタンとはならなかったので良かったのですが
長さ6メートルはありそうな鉄柱
道路側に折れ、したに車でも通っていようものなら・・・・

おぉぉぉ

消防と九電工による作業で撤去され、いまは日常に戻ってますが
今日はなんだか落ち着かない1日でした
こんなことってあるもんなんだなぁ

あ、さすがに写真は撮ってませんです


気を取り直して、
RIMG5250のコピー

夏色ロングネックです☆



  1. 2008/03/21(金) 19:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<つないでつないで | ホーム | 七宝焼>>

コメント

その事件後にお店にお邪魔して聞いてビックリでしたv-12
駐車場にあった柱の残骸・・・サビサビ~v-39
あれが何食わぬ顔で放置されたままだったなんて
考えたら恐ろしいことですなv-237
  1. 2008/03/21(金) 20:53:34 |
  2. URL |
  3. かたまり #-
  4. [ 編集]

本当ですよね~
他にはないことを願いますが・・・
普段鉄柱なんか気にしてみたことなかったですもんねぇぇ
  1. 2008/03/22(土) 12:38:16 |
  2. URL |
  3. aika #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuniya.blog24.fc2.com/tb.php/300-19a380e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
