一二会




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

jyuniya展示会

毎年恒例(?)都会へ出るぞ、田舎もの
天神での展示会が24日から始まります

わたしも古賀に引っ込んでてはいかんのです
今年も例年同様大名のARTbeeさんのご好意で、会場(店頭)をお借りすることになりました

今年は活動が10年という節目の年
思えばいろんなことのあった10年でした
(いやぁ早い、あの頃はまだピチピチ高校生でしたから)
ここでjyuniyaとしての原点に戻り「叙情的なアクセサリー」というコンセプトを軸にして
新作200点余りを発表予定です

aikaアクセサリー展(展示販売)
「jyuniya」ーじゅうにやー
2008.5.24(sat)~6.1(sun)
時間:12:00~20:00
場所:ART bee
福岡市中央区大名1-11-29-5(2階)
tel/fax:092-713-7690
(餃子のテムジンと長崎飯店の間の路地を入ります)

天然石、ガラス、真鍮、アクリル、
様々な素材を用いて色彩を大切に、
水気を含んだようなしっとりとした美しさをたたえ
身につける人の心に潤いをもたらすように…


皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます


  1. 2008/05/10(土) 20:04:36|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<せっせせっせ | ホーム | GW>>

コメント

十年!

おめでとうございます♪実は24日広島にいるんです。
ちょっと足を伸ばして覗きにいこうかな・・・
 24、または25は現場にいらっしゃいますか?
またメッセします~♪
  1. 2008/05/11(日) 23:03:22 |
  2. URL |
  3. hiro@Osaka #-
  4. [ 編集]

おめでとうございま~す♪♫♬

楽しみにしてま~すv-238
10年ってほんと、あっと言う間ですよね☆彡
私がaikaさんに出会って2年・・?
早いです(^-^)
  1. 2008/05/12(月) 17:32:57 |
  2. URL |
  3. みなぴ #-
  4. [ 編集]

hiro@Osakaさま
まぁぁ!!来ていただけると嬉しいです!
24も25も会場にいますよ☆
また、メッセください♪

みなぴさま
本当月日が経つのが早いですよね
もう2年ですね
これからもよろしくお願いします
展示会、楽しみにしていてくださいね☆
  1. 2008/05/12(月) 20:23:28 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuniya.blog24.fc2.com/tb.php/312-dd73fe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
