一二会




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま~

昨日搬出を無事に終え、古賀に帰ってきました
9日間、都会気分を味わいながら、通勤列車でサラリーマンに紛れ、
座れない電車の座席を恨めしく眺めもしましたが、楽しい出勤生活でした

展示会も大盛況のうちに終了しました

普段と違う場所で見る私の作品たちに、新鮮さを感じていただけたなら幸いです
なかなか古賀までは遠いお客様たちに沢山来ていただいたこともとっても嬉しく思っています

ご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました
次は20周年に向けて、より良いものを作り出していきたく思っております
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

一二会、あいか
RIMG5576.jpg
RIMG5575.jpg
RIMG5574.jpg






  1. 2008/06/03(火) 21:17:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ピアス? | ホーム | いよいよ>>

コメント

お疲れ様でした。
今週中に伺えたら行こうと思っています。
トビ様にもよろしくお伝えくださいませv-22
  1. 2008/06/03(火) 23:59:37 |
  2. URL |
  3. ミリア #-
  4. [ 編集]

おかえりなさ~い
大名は古賀からしたら大都会ですね。久しぶりに街に出て色々刺激を受けることができました
(道に迷いますけど)
毎度の事ながら愛佳さんの作品には『あれもいいな、これもいいな』と欲張りな気分にさせられます
次回も相方を連れてって何か買ってもらおっかな

またお邪魔します(^^ゞ
  1. 2008/06/04(水) 17:48:21 |
  2. URL |
  3. 陽 #8kRf0RgU
  4. [ 編集]

ありがとうございました

ミリアさま<是非、お越しください☆
        店内が少し夏仕様になってますよ
       お待ちしてます♪

陽ちゃん<展示会ありがとう!
       大名は細い道が多いからねぇ
       また、相方さんと来てねv-254
       二人でねだろうv-10
  1. 2008/06/04(水) 20:39:14 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuniya.blog24.fc2.com/tb.php/316-b64d85bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
