一二会




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休と骨董市と漫画と・・・

土曜夜市は今年も大盛況!
毎年うちの商店街とは思えないような盛況ぶりを見せるのですが、
今年もたくさんの人でにぎわいました☆
あまりの忙しさに写真を撮り忘れてしまって・・・(←はい、言い訳です・・・)

そして今日は、またいつもの閑散ぶり・・・   もとい  落ち着きぶりの商店街です

日・月は久しぶりの連休☆
日曜日はKリンと一緒に箱崎の骨董市へ
そこで体力とお金を消耗

月曜は有意義だった~!
1日クーラーの下で漫画読み☆グータラです
12巻くらいから読んでなかった「20世紀少年」を1巻から読み直しです
この漫画大好き!
でも読み出したら止まらないので時間があるときでないと開けなくって・・・

思えば展示会後からゆっくり休んでなかったので久しぶりに休みらしい休み方をしました☆

その結果ほったらかしだった土曜市の片付け・・・はい今からがんばります

  1. 2008/07/22(火) 15:20:20|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リングリングリング | ホーム | 薔薇ネックレス>>

コメント

受け取りました♪

こんにちは♪
先ほど、帰宅したらポストに届いておりました!
やっぱり可愛いぃ~v-345
夏にピッタリのオレンジピアス!
またひとつお気に入りが増えましたv-352
近いうちにまたブログにアップさせていただきますね。
素敵なものをありがとうございました。
  1. 2008/07/22(火) 17:25:51 |
  2. URL |
  3. green #klq26XPE
  4. [ 編集]

greenさま

この度はありがとうございました
気に入っていただけて良かったですv-10
この夏から、大活躍させてくださいねv-353
ブログへのアップ、楽しみにしてます☆
  1. 2008/07/22(火) 20:44:40 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

土曜夜市 今年も行けず(もとい家でぐうたらしていました)
昨年から近所のたこ焼き屋のおっちゃんが出店しているらしく、おっちゃんから大盛況だったと聞きましたよ

夜市のあの雰囲気好きです次回の夜市は開始時間から乗り込みたいな~
  1. 2008/07/23(水) 18:18:25 |
  2. URL |
  3. 陽 #-
  4. [ 編集]

陽ちゃん☆
お祭りは楽しいねv-468
来年は開始時間から掘り出し物ゲットだよv-91
  1. 2008/07/24(木) 13:14:26 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuniya.blog24.fc2.com/tb.php/325-7c2e8630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
