一二会




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パン屋さん

キャナルシティに行くたびに必ず立ち寄るパン屋さんがあります
それはグランドハイアットホテルの地下にあるSTAR 26

ここのパンが大好きなんです
全部美味しいんだけど、特にお勧めはサンドウィッチ系とスコーン。

サンドウィッチには具がはみ出るくらいたっぷり入っていて、
しかもパン生地が風味豊かでとっても美味しい

ということで、先日もキャナルへの納品帰りに、もれなく買ったのがこちら
RIMG5904_convert_20080913181926.jpg



このパン屋のいいところは味はもちろんなんだけど
値段が安いこともかなりの魅力です

だってこの写真のパンも400円だし、もうひとつのお勧めのスコーンなんて100円ですもの!
ちょっと贅沢してベリー入ったスコーンにしても120円

有名ホテルの中にあるパン屋さんなのにこのお値段は素敵です
素敵過ぎます

ここでパンを買うたびに、レジに並ぶ私の視線斜め左に侵入するケーキたちの誘惑・・・
なんですが・・・

いかんせん購入の時間帯がいつも昼時なので、
空腹のわたしの本能が甘味よりも塩分を欲してるみたいです






  1. 2008/09/13(土) 18:17:37|
  2. つれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流線ピアス | ホーム | チェリーピンクのラリエット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuniya.blog24.fc2.com/tb.php/345-abbcf937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
