一二会




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザインと実用性

RIMG6048のコピー


ボリュームロングネックレスは今年も大人気ですが、
私の中でいつも格闘するのがどうやって軽量化するかということ。

ボリュームと軽さというこの反比例する両者の折り合いがなかなか難しいのですが
ネックレスをしたから肩が凝るなんて事態は出来るだけ避けたいものです

天然石やガラスばかりを使用すると、やっぱりかなりの重さになるので
軽いアクリルパーツやシェルパーツを混ぜて重さの調整をします

最近はアクリルも沢山種類が出てきているので、
安っぽくなることも無く、アクリルも大活躍です☆

いいデザインであることはもちろんだけど
付け心地もとても大切ですよね

  1. 2008/10/01(水) 20:16:28|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パールネックレス | ホーム | あみあみあみあみ・・・>>

コメント

そういう事も考えて作られているんですね!
私も同感です。デザインもつけ心地も良かったらもう言う事ないですね♪
  1. 2008/10/03(金) 22:36:18 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集]

凛様☆
昨日はありがとうございました
また遊びに来てくださいね
綺麗なラブラドライトのネックレス、着け心地はいかがですか?v-392
  1. 2008/10/04(土) 12:32:34 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

つけ心地いいですよ~ただ、今度は落とさない様にと、時々触って確認しています(笑)
本にも触ると良いって書いてあったので♪
大事にします~☆
  1. 2008/10/08(水) 11:14:32 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuniya.blog24.fc2.com/tb.php/355-d5f746e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
