一二会




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納品日

昨日はキャナルのアンネヴェンティウノさんに納品に行ってきました

こちらはお洋服もインパクトのあるものが多いので、アクセサリーも大振りに。
デザインも遊んで楽しく作らせてもらっています


RIMG6067のコピー
こちらは大きなグリーンのガラスが存在感大!


RIMG6063のコピー
蝶々が沢山透かしになっている繊細なメタルパーツに、
スワロフスキーのラインストーンと淡水パールでアクセントを加えました

そのほかにも計10点ほど新作を納品してます
お近くまで行かれた際には是非、お立ち寄りくださいませ☆


そして昨日も、例のパン屋さんでお買い物して帰りました♪



  1. 2008/10/07(火) 20:38:12|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウェディングアクセサリー | ホーム | スモーキークオーツと紫金石のネックレス>>

コメント

蝶々!!

今日のアイツですねー?
カワイイですよねぇ……


今日はお邪魔しました
別の子も行きたいそうなんで(笑)
今度連れていきます
  1. 2008/10/07(火) 23:26:30 |
  2. URL |
  3. 夏姫 #leF2ecbc
  4. [ 編集]

ありがとうございました☆

夏姫さま☆
昨日はありがとうございました
黄金比率のピアス、喜んでもらえるといいですねv-10
別のお友達☆お待ちしておりますv-254
  1. 2008/10/08(水) 11:15:57 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuniya.blog24.fc2.com/tb.php/358-34b5ec3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
