fc2ブログ

一二会

胃カメラ飲んできました

今日はお店に出る前に、胃カメラ飲んできました
文章で書くとコーヒー飲んできました並にかるーい感じですが
約10年ぶりの胃カメラに悶絶でした

もともと慢性胃炎の私なんですが、 ここ2,3日キリキリ感が酷かったので
この時期に腹痛を訴えると、正月の食べ過ぎのせいだと言われるのがオチだなぁと思いながら
病院へ行ったのです

眠っているうちに済むように麻酔をしましょうか、との看護士さんの誘いを
10年前の胃カメラが意外と平気だったので断ったのが間違いでしたね

10年前平気だったのは若さなのか、先生の腕なのか・・・

しかし結果はひどい胃炎も特になく、潰瘍もないですよ とのこと
10代のときの結果が
「40代の胃ですよ」
と言われたわたし、
20代も後半の今、こりゃぁ60代の胃かも!!とびびっていたのですが・・・
幸い胃の中は若返っていたみたいです



ってことはヤッパリただの食べすぎだったのか!!




12月22日の記事の色違いを作りました
RIMG6410のコピー
ピアスも作りました☆


  1. 2009/01/06(火) 21:02:33|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<でか | ホーム | 仕事始め>>

コメント

カメラ飲み込むとか想像つかないです…でもなんか痛そうですね(泣)

あ、あけましておめでとうございます~~♪
  1. 2009/01/07(水) 14:23:34 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集]

凛さん☆
あけましておめでとうございます
胃カメラ、凄いです
オエオエ言いますv-37
  1. 2009/01/07(水) 18:35:02 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuniya.blog24.fc2.com/tb.php/395-11a4fecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)