一二会

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!!

パソコン、及び、大体の周辺機器のインストールが完了し、
メルアドも復活しました!!

皆様ご迷惑おかけいたしました。。。

Windows XPからVistaになった為、周辺機器のドライバインストールをCDRからは出来ず、
でも、今はホームページからダウンロード出来るんですねぇ
便利な世の中だ

必死こいてCD探したけど、結局使いませんでしたよ・・・ほほ

まだ、画像処理のソフトが揃っていないため、写真の加工などが出来ないのですが
少しずつ、元に戻そうと思います

んで、
これが
惨事の根源です
コンセント

すごいでしょう
バッサリいっております

もうかなり前から調子は悪かったので変え時だったんですが
こんな形で終わるとは・・・


んで、まぁ、一応復活したので
また、更新頑張ります

応援よろしくお願いします★







  1. 2009/01/19(月) 17:33:44|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンクにパンチ | ホーム | パソコンぶっ壊れました(涙)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuniya.blog24.fc2.com/tb.php/400-449d8f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
