一二会




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネックレスとビーズ

ブログランキングに参加しました。
どうぞ皆様、今後もよろしくお願いします。




さてさて本日の新作は?
チェコの葉っぱがとてもいい色でしたので、それを活かせるデザインを考えました。
20060126203014.jpg

メタルのお花もいい感じ♪


本日もう一品! 
20060126203039.jpg

以前作った、ラベンダーアメジストのシリーズです
4本も作ってしまいました~
かなり気に入っている事がバレバレです・・・


そしておまけ、今日はチェコラウンドビーズを整理して、見やすくしました。
20060126203104.jpg

なんでもっと早く、こう収納しなかったのか。
100均の薬ケース大活躍!
一二会で買占めている?
ダイソーバンザイ!!
制作意欲が沸きますよ。皆さん見に来てくださいませ♪


本日のBGM ビリーホリデーでした。



  1. 2006/01/26(木) 20:40:22|
  2. 新作
  3. | コメント:5
<<オニキスロングネックレス | ホーム | お待たせしました>>

コメント

では・・・

宣伝させて頂きまーす!

さて今日こそはビーズを広げて・・・
ちょっとワクワク。
お花のから使ってみようかな~
イヤ!猫ちゃんか~

また息子連れてお邪魔しに行きますよ~
トビオさんの正体とウルトラマンの正体を探りに行かなくては・・・ぐふふ。
  1. 2006/01/26(木) 22:13:07 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

猫ちゃん

可愛いですよね~
あのすました感じがなんとも・・・
宣伝、ありがとうございます♪

あるときはウルトラマン、またある時は仮面ライダー
そしてその正体は・・・?
  1. 2006/01/26(木) 22:36:11 |
  2. URL |
  3. aika #-
  4. [ 編集]

トビオさ~ん??

お花・・・
何だか使い方に悩み始めました。
どうしてもお花が下を向いてしますの・・・
どうしたらいいのかな?
誰か教えてー
仮面ライダー!!助けてー!!
  1. 2006/01/29(日) 02:15:07 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

私で良ければ・・・

私でよければお答えします
お花(ピンを付けたもの)と大きめ(8ミリ)ビーズ(ピンを付けたもの)を一緒にマルカンで付けてください
上をむいてくれますよ~
  1. 2006/01/30(月) 16:33:27 |
  2. URL |
  3. aika #-
  4. [ 編集]

うむむ・・・

ごめんなさい…わかんないっす!
やはり行きます!
ん!なんとなくわかってきたような・・・
でもやっぱり今週中に行きまーす!
  1. 2006/01/31(火) 00:47:29 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

