一二会




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jin-仁ー

最近欠かさず見ているドラマ、「仁Jin」
大沢たかお目当てに見だしたんだけどこれが面白い☆
現代の医師が江戸時代にタイムスリップしてしまうという何とも無理のあるストーリーに
見始める前はまったく期待していなかったんだけどまんまとハマってしまいました
視聴率もいいらしいですねぇ☆
んで、次の日曜日で最終回なんですね・・・
んで、その最終回
続きは映画で・・・という最近のドラマにありがちな後味のわるーい終わり方になるという噂が・・・
それはいやだなぁ



とはいえ、行っちゃいますけど!映画化になったら!!
えぇ!制作側の思う壺ですよ!!
ふんふん!!

鼻息も荒くなりましたが、新作です
005のコピー

えぇ、仁とは全く関係ございません、ピアスです



  1. 2009/12/15(火) 18:37:16|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<そして、Jin-仁ー最終回 | ホーム | お花のヘアクリップ>>

コメント

こんばんは

JINもいよいよ最終回ですね
どんな結末が待っているのか、気になります
  1. 2009/12/16(水) 00:08:48 |
  2. URL |
  3. ぱる #s8kTdXTU
  4. [ 編集]

Re: こんばんは

超気になりますよね~
あの包帯ぐるぐるマンは一体・・・
  1. 2009/12/16(水) 13:58:22 |
  2. URL |
  3. jyuniya #-
  4. [ 編集]

私は原作をずっと読んでたんですけど、ドラマ化→大沢たかお主演ってなってかなり嬉しかったです
ドラマの内容はあまり期待してなかった…原作とはまた違ってハマっています

最終回どうなるやら
  1. 2009/12/18(金) 03:13:12 |
  2. URL |
  3. 陽 #3xyOEUDQ
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

陽ちゃん☆
原作おもしろそうやね~
大人買いしちゃおうかな♪
  1. 2009/12/18(金) 20:32:27 |
  2. URL |
  3. jyuniya #-
  4. [ 編集]

オレも!

オレもみとる。
咲さんの可憐で男前なところがいいとよね~。
野風の病気も気になるところ。
  1. 2009/12/19(土) 01:29:22 |
  2. URL |
  3. みやびん #-
  4. [ 編集]

あの赤ちゃんは何でしょうね。

  1. 2009/12/20(日) 21:41:46 |
  2. URL |
  3. おにぎり #-
  4. [ 編集]

Re: オレも!

みやびん☆
サキさんかっこいいよねぇ!!
わたしもサキさん好きv-10
  1. 2009/12/22(火) 19:07:59 |
  2. URL |
  3. jyuniya #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

おにぎりさん☆
やっぱり気になりますよね!
あの、眼を開けるところがちょっと怖い・・・
  1. 2009/12/22(火) 19:08:55 |
  2. URL |
  3. jyuniya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuniya.blog24.fc2.com/tb.php/480-c209fbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
