一二会




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パールの3ウェイネックレス

オーダー頂いていた、淡水パールのネックレスが出来上がりました
このネックレス、ブレスとトップとセットなのです。
20060210211519.jpg


単品使いはもちろん、
ネックレスの後ろ部分にブレスをつなげると
ロングネックレスになりますし、
ブレス部分を前につなげると、Y字のネックレスにもなります
トップの付けはずしも、もちろん可能です。
20060210211829.jpg



3ウェイといわず、何通りもの付け方を楽しめる、万能選手。
活躍させてもらえるといいなぁ


*明日、あさっては祝日の為、一二会はお休みになります










  1. 2006/02/10(金) 21:21:47|
  2. オーダー
  3. | コメント:7
<<ブラックチョーカー | ホーム | 明日は・・・>>

コメント

明日は休みかぁ~

ゆっくり休んでくださいな。
私は今夜も徹夜です。。。
あれから帰宅すると暖かい部屋で温かい鍋と暖かい家族が
待ってくれてましたv-238
感動しちゃいましたが、その前にメガネがくもってしまいましたv-12

いつもバタバタとお騒がせしてすみません。
後・・・お菓子ピアス勝手に複製してしまってごめんなさい。
どうしても作って自宅でも眺めていたかったのv-11
だってキュートな色の組み合わせで、見てるだけでハッピーな
気分になれるビーズにほれてしまって・・・
単品で見るとそんなにぱっとしないのですがお菓子ピアスに
すると変身してしまいますね!驚きました!
もう作らないのでお許しおぉーーーv-40

今日は実はひとつ悪い事があってへこんでいたのですが
やはりビーズに癒され、家族に癒され、元気を取り戻せました。
明日は主人の実家で、あいか様のお役に立てるかどうか相談に
行ってきます!
何か良いイメージとか使ってほしい材料とかあればメール
下さいねv-237
それでは・・・おやすみなさい。
  1. 2006/02/11(土) 01:33:23 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

3ウェイ・・・

素晴らしいっす。
私も技術を磨いて・・・しかしデザインを考えるのは技術
だけじゃ~ね~
あいか様々っす。
これからも師匠宜しくお願いします!
また例の箱仕入れて来るっす。
必要であれば・・・

おせっかいばかりしてごめんなさい。
  1. 2006/02/11(土) 01:36:51 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

オナベ

いいですねぇ~
ビバオナベ!
そして色々提案等ありがとうございます
作品以外のアイデアにどうにも疎いので、(作品もだけど)
助かります♪

  1. 2006/02/11(土) 15:10:49 |
  2. URL |
  3. aika #-
  4. [ 編集]

3way とてもすてきです!
いろいろな使い方が出来そう 色の組み合わせも 優しくて 黒でもピンクの洋服でも似合いそう。
  1. 2006/02/11(土) 15:35:45 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

ラッピング用の箱

この前の3個入りの箱が3パックだけ購入できました。
1パックは私も必要なのですが2パックあいか様が必要だったら
持って行きますよー!
後・・・ディスプレイの事で主人の父に相談に行ってきました。
詳しい寸法とかイメージ図とかあれば・・・と言っていました。
今、私が小さめのを作ってもらってます。
出来上がったら見せにいきますね!!何か参考になるかもしれないしね。

ではでは、また仕入れに行きますのでヨロシクー
  1. 2006/02/13(月) 01:15:43 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

まりさん。気にいって頂けて、良かったですv-411

蜜柑 さん、本日はありがとうございました。
ピアス台のこと考えて、うきうきしてきて、ニヤニヤしてしまいました。v-391
色々、デザイン等考えて見ます
  1. 2006/02/13(月) 20:55:41 |
  2. URL |
  3. aika #-
  4. [ 編集]

本日も・・・

最後に慌しい感じになってしまってすみません。
チョコレートありがとうございました。一日早めに息子は
車の中でたいらげましたv-12
しかし、そのお陰で機嫌がなおりましたv-221

今日も親子共々失礼しました。
ピアス台の...件ご希望に添えると良いのですが...
こちらもお願い事してすみません。
義理の父に伝えたら驚きながらも喜んでいました。
本当に感謝してます。
ピアス台の事で父と一緒に一度お店に行きますね!
その時にでもいろいろと要望を言って頂けると良いと思います。
流木などを利用するのは、ちょっと難しいと思います。
父が材料収集に行くのが難しいので...もし使用して欲しい
物があれば父に渡してイメージなどを伝えて下さい。

また詳しくはまたにしましょう。
それではまた行きますねーーー!
おやすみなさ~いv-205v-209
  1. 2006/02/13(月) 23:54:57 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

