一二会




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたね~
昨日ご来店いただいた方には、きなこもちチョコを差し上げましたが、
本日はこちら!

20060214194346.jpg

これすごいんです。きなこもちチョコも本当にきなこもちの味だけど、
これは本当にプリンの味がします。


と、言うことで、明日(15日)ご来店の方にも、このプリンチョコを差し上げます!(私が忘れていたらおっしゃってください(汗)


先日、百貨店のチョコ売り場に出くわしてしまい、あまりの女性の多さと、高級チョコの値段に、ちょっとしたカルチャーショックでした。


さてさて、本日はオーダーいただいたピンブローチを作りました

20060214194931.jpg


下にラインストーンが一粒、垂れ下がるように付いています
白いバラに滴る、水滴のようです


密柑さま、箱活用してます!ありがとうございます


ブログランキング参加してます。





  1. 2006/02/14(火) 20:00:16|
  2. 新作
  3. | コメント:2
<<2ウェイパールネックレス | ホーム | ブラックチョーカー>>

コメント

きなこチョコ

ご馳走さまでした!
では・・・プリンチョコも頂きに行っちゃおうかな~v-221v-205
私のバレンタインデーは何も無しです。
ロッテのアーモンドチョコレートで良いと言うので・・・
去年は三越まで足を運び、あの人だかりの中を大荷物かかえて
チョコレートを物色しまくって、母親から頼まれていたのを買いあさっているついでに私も購入したのですが・・・

今年は天神まで行く気力も体力も無く、寝正月ならぬ寝バレンタインデーでございました。
といっても寝たのはv-205v-208だけ・・・
私は家事に追われておりました。

夜はピアス作りに徹夜です。
最近は毎晩のことなので体力に限界が・・・
今日は早めに切り上げて眠る事にします。

ブローチ素敵v-10
そして箱が活躍してる!嬉しい!
私もそんな感じにしよー
中身に入れるのいろいろ迷ってたんですよねぇ~
箱含めての画像UPありがとうございました。
明日お出かけ帰りに間に合ったら寄りまーす。
  1. 2006/02/15(水) 00:50:07 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

雨・・・

今日はあいにくの雨でしたね~v-279
その代わり温かかったけど
徹夜、すごいですねぇ
私は一日8時間睡眠です・・・
寝すぎ・・・
です
  1. 2006/02/15(水) 20:01:21 |
  2. URL |
  3. aika #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

