一二会




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ウェイパールネックレス

オーダー頂いていた、パールとクリスタルのネックレスが出来上がりました。
胸の長さでじゃらじゃらした感じとのご希望でした
(KUSHYのTシャツの上で撮らせてもらいました)
20060216183210.jpg

このパール、中がクリスタルガラスで出来ていて、とっても綺麗なつやと色をしています。


今回も、2ウェイにしてみました。
2連部分をつなげて、ロングネックレスに出来るのです。
20060216183609.jpg



パーティで使うとのことでしたが、普段着に付けてもバッチリ☆
実はこのお客様には、これとお揃いのイヤリングとブレスを、
以前購入頂いてますので、3点セットになりますね


本日のBGM バンバンバザール 十 でした





  1. 2006/02/16(木) 18:41:09|
  2. オーダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<明日(18日)は・・・ | ホーム | バレンタインデー>>

コメント

チョコ

ありがとうございました。
今食べてまーす。
あれからドラマ見まくってひと寝入りしてしまいました。
そしてこんな時間にパソコン開いてます。
明日は早起きしないといけないというのに・・・
今日はピアス製作できなかったので明日頑張ります。
  1. 2006/02/17(金) 04:19:13 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

i-179お久しぶり!!
最近仕事が猛烈に忙しくなり古賀に着くのは23:00頃の毎日なのだ...
だから、ちっともお店に遊びにいけないi-241
いつもここで作品を眺めるたび、かわいいなぁ。実物みたいなぁと思う毎日i-232
落ち着いたらまたひょっこり遊びに行きます!!

  1. 2006/02/17(金) 09:22:15 |
  2. URL |
  3. あさみん #-
  4. [ 編集]

密柑さんの制作意欲に、私もかきたてられています。
ピアス、たくさん作ってくださいv-91


あさみん
コメントありがとう!大変そうだねぇ、
落ち着いたら遊びにきてね
お互い、がんばろうv-82
  1. 2006/02/17(金) 21:07:54 |
  2. URL |
  3. aika #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuniya.blog24.fc2.com/tb.php/54-5e9951d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
