一二会




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天然石大量入荷

天然石が到着しました
20060227200643.jpg

写真ではなかなかお伝えできませんが、
これから向きの爽やかな色合いの石がたくさん入っています。
アマゾナイトシズクやクラックル水晶
(水晶の中にわざとひびを入れたもの)
など特におすすめです
是非是非明日にでも見に来てください!
と、言いたいところなのですが
明日、28日は納品のため、私の帰りは18時頃になる予定です。
(お店はバイトさんが開けてくれますが、天然石はまだ箱入り娘です)
おいおい、宣伝しながらお預けかよって感じですが
すみません・・・
ちょっとじらします
あさってから登場です!





  1. 2006/02/27(月) 20:19:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シックゴージャスな黒チョーカー | ホーム | バレッタ>>

コメント

あの~
天然石かな?先日購入して帰ったピンクや黄色、白のシェルではないやつで・・・緑は買わなかったので・・・白はもうないかな?
2粒だけ必要になりまして・・・
何だかその時に買占めた感じがしたような・・・いやしてないような・・・どうだったかな?
シェルとそのビーズと丸の平たくなったパールみたいなので新作ピアスできました。
色違いで作りたいので・・・
後ピンクと黄色も2粒づつ買わないと両耳分できあがらないのですv-27

明日行けそうだったら行きます。
しかし息子が熱を出してるので明後日になるかも・・・できれば取り置きお願いします。
白のシェルは追加購入しに行きますね!
私的には良い感じに仕上がりました。
色は統一する事にしました。
また新作ピアスに取り掛かってます。
うっ。目が痛い・・・何だか目がかすむ・・・
  1. 2006/03/05(日) 21:23:21 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

先程はありがとうございました
インターネット拝見したのは、ミクシィ日記でしたv-394
こちらに書き込んでいただいていたのですね
今気づいて・・・
お取り置きしてなくてすみません
そして花粉症ですみませんv-400
  1. 2006/03/06(月) 15:56:55 |
  2. URL |
  3. aika #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuniya.blog24.fc2.com/tb.php/60-7257515c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
