一二会




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうやら・・・

ゴールデンウィークはあまり雨が降らないようですね・・・
未だにコタツが出ている我がアトリエ、
早く片付けないと恥ずかしい。

今は、二階の準備が着々と進んでおります

何の準備かといいますと
ちらほらお伝えしていた古着・雑貨の期間限定ショップの準備です
ゴールデンウィーク開けの5月8日から31日まで
一二会の二階がたくさんの古着や雑貨で埋め尽くされます
長い間封印されていたお店の二階、

やっとお披露目できます
その名もオーバー60
かなりの品数です!!
店主もびっくりしてます!!!
この機会に是非、禁断の二階へ足を踏み入れてください。
お待ちしております

20060501190348.jpg

20060501190402.jpg



  1. 2006/05/01(月) 19:00:26|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リメイクアクセ | ホーム | 明日、あさってと…>>

コメント

お疲れ様~
先日はありがとうね☆(*^_^*)☆
土、日は両方愛用させてもらったよんi-175
GWは最後の方お天気思わしくない様だね・・・
予定が全くない私・・お天気が良い日に遊びにいけたらいいなi-87
オーバー60にも遊びに行きますぅ
お店がどうなったか楽しみ☆
ではでは、長くなりましたが・・
GW頑張ってね!!!
  1. 2006/05/01(月) 20:41:38 |
  2. URL |
  3. あさみん #-
  4. [ 編集]

こちらこそっ!
先日はありがとう♪
オーバー60 どう変わったか
楽しみにしていてね~
まぁ、私もGW、海中がなければ何にも予定なかったのさ~v-17
  1. 2006/05/02(火) 14:25:31 |
  2. URL |
  3. aika #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuniya.blog24.fc2.com/tb.php/81-6423a7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
