一二会




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショッピングページに新作アップしました☆

一二会、のショッピングページに、新作をアップしました

毎回すぐに売り切れてしまう人気のグラスホルダーや、
これからの季節にピッタリのネックレス
ピアスも沢山アップしてます

012.jpg

ぜひぜひ、チェックしてみてください

ショッピングページはこちらから→一二会、ネットショップ

  1. 2009/06/27(土) 18:38:23|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お休みもらいます☆

突然ですが、16日からの1週間
お店をバイトちゃんに任せて、お休みいただきます

その間、ブログの更新が止まりますが
1週間後、パワーアップして戻ってきますので
待っててくださいね

(*ブログ管理が1週間出来なくなるので、その間コメントの書き込みができなくなります*)


  1. 2009/03/12(木) 18:54:22|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコンぶっ壊れました(涙)

ついにパソコンぶっ壊れました
データもかなりお空へ飛んでいきました・・・

連休前、いつも通りパソコンのスタートボタンを押し、
立ち上げ時間の間にパソ周辺のお片付けをしていたところ
振り返りざまに手にしていた物とパソコンのコードが当たり、


バチン!!


火花が散りました
そして私のメビウスさんの画面がプシューと消えて行きました・・

なんと、コンセントとコードの繋ぎあたりがまっ二つに・・・

こんなことってあるんですね・・・

まっ二つなんてあるんですね・・・

その時の様子を、是非写真でお見せしたいのですが
なんせ昨日急きょ購入したこの新顔ダイナブックさん
写真の処理ができるまでもうしばらくお待ちくださいませ


そして取り急ぎ皆様にご報告
パソコンのメールパスワード紛失により、
ただいまパソコンでのメールのやり取りが出来ません
あぁぁ、おバカ・・・

あと2,3日で再登録出来るはずなんで、申し訳ございませんがお急ぎのご連絡は
電話(092-940-9494)までお願いします(日・祝休、13時から20時)



  1. 2009/01/13(火) 15:25:41|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は出勤します☆

明日日曜日は、キャナルのアンネさんへ出勤します

11時から19時頃まで居る予定です

お近くまでお越しの際にはお立ち寄りくださいね♪

改装工事も終わって、新しくなったキャナルシティ
月曜日まではOPAカードのポイント5倍デーですよぉ



  1. 2008/11/22(土) 20:54:02|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は納品の為・・・

明日がキャナルのアンネさんへの納品の為、
今日は伝票書きやら撮影やら。

気づくと机の上がものすごいことになっとります

RIMG6362.jpg

まだ、準備が完了してないので、納品はぎりぎりの明日夕方にアポ入れました(笑)


  1. 2008/11/19(水) 20:45:49|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ
